ホス狂いあおい YouTube再開

YouTuberコレコレの9月23日の生配信で、視聴者の女性から175万円を借金していることが発覚し炎上している「ぶーちゃんねる」のあおい。10月5日にYouTubeチャンネルを更新し、活動を再開することを発表した。

一連の騒動についての謝罪から始まった動画『今後の活動について。』であおいは、現在抱えている1,000万円という借金を2022年末までに返済すると報告。

視聴者には、都度残りの借金の金額を報告していくことにしたと話す。

9月25日の謝罪動画の投稿以来、YouTubeでの活動をストップさせていたあおいだが、同動画では応援してくれる視聴者や勤め先の方々のため、活動を再開することも発表。

「これからはYouTuberとしての自覚を持ち、より視聴者様の気持ちになって後ろめたいことがないよう、取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願いします」と、コメントしている。

しかしYouTubeの収益のみでは、2022年末までに返済が間に合わないため、今後は歌舞伎町にある知り合いの店「ベロベロバー」で週5日程度働き、空いた時間にはビゴライブでの配信も実施するとのこと。

最後には改めて「うしろめたいことがないよう、今後全力で取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします」と、頭を下げ謝罪したあおい。

1日でも早く完済できるよう、頑張ってほしい。

出典:ぶーちゃんねる

おすすめの記事