【新情報】コレコレ ヒカル炎上事件の真実を明かす「整理券は〇〇だった」

ヒカルは、ティファニーとポケモンのコラボ商品を購入するために、割り込みをした疑惑が浮上し炎上した。この問題を取り上げたコレコレは、さらに新事実が判明したと報告している。

ヒカルの割り込み炎上騒動で新事実判明!

ティファニーとポケモンのコラボ商品が販売される当日、ヒカルが割り込みをしたという疑惑が浮上し、炎上した。

割り込まれたという人物が、コレコレの配信に登場したことがきっかけで事件が判明し、コレコレはヒカルと通話もしている。最終的にヒカルは、「配慮が足りなかった」と謝罪した。

ヒカルは当時動画を撮影していたという。そのため、公開されるのを待っていた人も多かったのだが、なかなか投稿されなかった。しかし今回、ヒカルが撮影していた動画が公開されて、再び話題になっている。

さらに、コレコレは新しい情報を手に入れていた。前回の放送後に、視聴者や協力者がティファニーに問い合わせたところ、新事実が判明したと語っている。

整理券は1枚だけだった?「完全に割り込みなの」

ティファニーは、「整理券は1枚のみ配布いたしました」と回答しているのだ。しかしヒカルは、4枚あったと主張していた。ティファニーの主張と矛盾していることになる。

ティファニー側の主張が真実なら、整理券1枚分(ヒカルの分1個)しか購入できないはずだ。だが、ヒカル達は当初4個購入する予定だった。

割り込まれたと騒がれたので、しかたなく並んでいる人達に2個購入する権利を譲っている。だが、本来なら1個しか購入できなかったはずなのだ。

それなのに、何故か2個購入している。コレコレは、「完全に割り込みなの」と指摘した。さらに、ヒカルが公開した動画で、整理券配布シーンがカットされていたことに触れている。

もしヒカルの主張が真実なら、カットする必要がないからだ。まとめると、ティファニー側の主張が正しいように見える。

この騒動に関して、視聴者からは「ヒカルは嘘つき」「謝罪したので見直した」など、様々なコメントが寄せられた。

ヒカルはすでに謝罪しているので、これ以上炎上することはないと予想される。

そもそも、ヒカルはポケモンが大好きだ。そのこと自体に問題はないはずである。今後このようなことがないように気をつけながら、ポケモンを愛し続けてもらいたい。

おすすめの記事