【気が付けば】絶望ライン工が淫らな風習の「芋煮会」を開催!?【出来婚】

絶望ライン工が、「芋煮会」の動画を公開した。絶望荘で絶犬と行った少人数の「芋煮会」だが、美味しそうな芋煮と幸せそうな雰囲気が映されている。

「芋煮会」とは「淫らな風習」「気が付けば出来婚」

仕事が終わった絶望ライン工は、いつも通り絶望荘にいた。絶犬におやつをあげて、ビールの缶を開ける。

ビールを飲んだ後、婚活パーティー「芋煮会」を開催すると宣言した。絶望ライン工は東北出身だ。「芋煮会とは東北に伝わる淫らな風習」「河川敷に男女が集まって芋を煮る」と説明している。

その場では酒も飲み、「気が付けば出来婚し、変な読み方の子供と暮らします」「田舎のマッチングアプリです」と語った。キレのある解説だ。

1人で「芋煮会」を開催!心温まる動画に?

芋煮の材料を見せて、里芋を切っていく。絶望ライン工の地域では豚肉と味噌を使うと言い、にんじんの皮を剥いて切った。

こんにゃくをちぎり、湯を沸かして本だしを投入。昆布つゆを入れて、里芋やゴボウ、にんじんなどの具材も入れていく。

蓋をして放置した後、里芋のぬめりを取って豚肉を入れる。こんにゃくと長ネギも入れて、味噌で味をととのえたら、「絶望芋煮」の完成だ。

そして、部屋に鍋を置いて「芋煮会」を開催する。発泡材のどんぶりやプラカップを使用しており、雰囲気はばっちりだ。

絶望ライン工は、「この時間が好きです」と言う。絶望ライン工は婚活をしており、パートナーを欲しているのだが、1人で芋煮を作り食べている姿は幸せそうに見えた。見ている側も、なぜか心温まる。こんな人生も素敵だ。

おすすめの記事