【12月】ギャル曽根 3COINSのおすすめ商品を紹介!【クリスマス】

ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルで、「3COINS」のおすすめ商品を紹介した。クリスマスグッズやキッチン用品を購入しており、動画の最後ではネイルに挑戦している。

かわいい冬アイテムとクリスマスグッズを購入

ギャル曽根が最初に披露したのは、シャギーバケットハット(880円)だ。購入した商品の色は黒だったが、「3色くらいありました」と話している。

そして、ファーミトン(550円)も紹介した。どちらも冬らしい商品で暖かそうだ。クリア収納バッグ(550円)、イチゴポニー(330円)も購入したと見せている。

イチゴポニーはかわいいヘアゴムなのだが、「気が付いたらパールが取れてるの」と難点も告白した。ただ良いところを紹介するだけではなく、難点も話してくれるのが良い。信頼できるレビューだ。

このほか、ヘアアクセセット(550円)やサンタバルーン(550円)、雪だるまバルーン(330円)も購入している。クリスマスを意識して買い物をしたようだ。

ネイルに挑戦!苦手な人でも綺麗な爪に?

サンタスタイ・トナカイスタイ(各330円)は、子供が産まれるから購入したと話している。おおきな靴下(880円)は、子供が入って寝るという商品だ。

前半はクリスマスグッズの紹介が多く、後半はグラタン皿(550円)や調味ボウル(330円)、仕切り付きフライパン(1,650円)など、キッチン用品が多かった。実用的な物ばかりだ。

キッチンバサミ(550円)や、スープジャー(880円)、ゆず味いり胡麻(594円)も披露している。

最後はスティックネイルジェル(330円)とUVLEDネイルライト(330円)、マグネットスティック(165円)を紹介した。

普段まったくネイルをしないというギャル曽根が、頑張ってネイルに挑戦しているが、「キラキラがなくなった!」「全然うまくいかない」と苦戦している。

しかし、最終的には成功しているので、簡単にネイルを楽しめるアイテムだとわかった。細かな作業が苦手な人におすすめだ。

ギャル曽根の商品紹介動画は、笑えるシーンが多いので楽しく視聴できる。そのうえ、つい欲しくなってしまう物を紹介しているので、物欲が強い人は要注意だ。

おすすめの記事