夜更かしするレオ

注目の料理系男子YouTuber・夜更かしするレオが30日、『チャンネル登録者8万人のYouTube収益が想像を遥かに超えてきた』という動画を公開。自身の動画収益を発表した。

登録者数8.4万人YouTuberの収益は「 224,441円 」

夜更かしするレオは2021年5月28日に動画投稿をはじめた新米のクリエイターでありながら、現在では8万4千人以上の登録者数を誇っている人気急上昇中のYouTuber。

婚約者に浮気され、婚約破棄になったエピソードを赤裸々に語る動画が注目を集め、一躍人気YouTuberに上り詰めた。

「今日は2度めの収益発表をしていく」と切り出したレオは、さっそく具体的な金額を公開した。

YouToubeでの収益「224,441円」という結果については、「今月も想定していたより多かった」「本当にこんなにもらっていいのか」と驚きを示した。

この金額は「動画投稿だけではなくLive配信のスーパーチャットなども全て含めた額」であることを改めて周知したレオだが、「これだけの収益をいただけるのは皆さんのおかげ」「本当にいつもありがとうございます」など感謝のコメントを残した。

レオは彼女募集中?

何よりもレオのチャンネル名物は、動画のなかで料理をすること。「ニンニク切りながら始まる動画ばかり」と断るレオが、本動画の冒頭で刻んだのは青ネギとニンニク、鷹の爪。まずレオは、それら食材を自家製のタレに漬け込んだ豚肉と炒め合わせた。

そこにスパゲティを投入し、醤油と胡椒を混ぜ入れたレオ。「和風パスタの完成です」と、湯気の立つ大皿をカメラに近づけた。ちなみに今回は「体調不良で喉が痛むのでネギをたくさん使った」ことが調理ポイントだったようだ。

最後に映し出されたテロップに、「体調崩して何も食べれず、ベッドからも動けなかったとき、こういう時に彼女や奥さんがいたらな~」と記載したレオ。どうやら彼女募集中とみられる。

視聴者に対して「皆さん、心から感謝いたします」とまっすぐな思いを繰り返した夜更かしするレオ、今後も美味しくて楽しい動画の数々を楽しみにしたい。

出典:夜更かしするレオ

おすすめの記事