付き合っても面白くないYouTuberは誰? へきトラ劇場が調査

3人組YouTuberグループへきトラ劇場が2日、『【中町兄妹】渋谷の女子100人が選ぶ1番面白くないYouTuberは誰?【ジュキぱっぱ】』と題した動画を公開。

へきトラ劇場・カルビが、渋谷で女性100人に街頭インタビューを実施し、中町兄妹・中町JP、よさこいバンキッシュ・わきを、へきトラ劇場・相馬トランジスタのなかで、誰が“付き合っても面白くない”YouTuberかを調査した。

付き合っても面白くないYouTuberは誰か

調査のため渋谷に繰り出したカルビは、女性たちに早速インタビューを開始。

中町JPについては、動画をみたことのある女性たちから「尽くしてくれそう」「幸せにしてくれそう」という好意的なコメントが多いなか、普段のしっかりした様子から「彼女になったら注意されそう」といった意見も登場。

わきをへのコメントを見てみると、「ちょっとクズそう」「見た目飾っていて、中身そんなおもんない」「服が無理」などかなり厳しい意見が並ぶ。

相馬に関しては「だらしなさそう」「怖そう」といった意見のほか、古参ファンから「付き合いたくはない」といったとどめの一言が出るなど散々な状態だ。

女性100名に調査した結果、「付き合っても面白くないYouTuber」1位は、相馬トランジスタ(46票)、2位は中町JP(38票)。3位はわきを(16票)という順位に。

知名度が影響か

この結果について中町JPは、「(わきをを)知らないんちゃう?」と発言。わきをへのコメントが宣材写真への意見ばかりだったことから、中身についての意見が無かったことに不満を覚えたもよう。

わきをはこの意見に対し「僻みにしか聞こえない」としつつも、票数から「これマジ知られてない可能性ない?」と述べ、中町JPと相馬に比べ人気がいまひとつであることを実感したようだ。

実際に女性たちに意見を聞いたカルビによると、知名度は中町JPと相馬が圧倒的だったといい、中町JPの人気が凄かったと話す。

中町JPはレペゼン地球(現Repezen Foxx)や妹・綾の“糞 ” として知名度をあげてきたことから、「俺、誰かのなの?」と言いつつも、「でも、この糞になれるの俺だけ」と、自虐的なコメントで笑いを誘った。

相馬からは「リベンジしたい」という発言が飛び出したことから、今度はテーマを変えて再決戦が行われるもよう。次のお題で残念な1位になるのは誰か……、いまから楽しみだ。

出典:へきトラ劇場

おすすめの記事