【ゾゾゾ】垂坂公園で心霊写真を撮影!!不気味な音が迫り来る【カンカン】

ゾゾゾの裏チャンネルが更新された。幽霊が出ると噂の垂坂公園で、心霊写真の撮影に挑戦するという動画が公開されている。

猿と時間を盛る皆口に警戒する落合

ゾゾゾメンバーがやってきた垂坂公園の山頂には、慰霊碑と展望台があるという。そこで写真を撮影すると、心霊写真が撮れると噂になっている。

皆口から説明を聞いた落合は、さっそく慰霊碑と展望台を目指した。しかし、道中で物音がして全員足を止める。

「何か物音しましたね」と言う皆口に、落合は「猿に注意って書いてあったよ?」と答えた。幽霊より先に、猿が出てきそうな雰囲気だ。

皆口や落合は、再び山頂を目指し歩き始める。「30分ぐらい登ってるんですが」と言う皆口に、「いやまだ2分ぐらいだよ」と指摘する落合。冷静だ。

迫り来る謎の音!心霊写真の撮影に成功?

途中で落合が、「鳴き声が聞こえる」「叩いて、たまにイーッて声が聞こえる」と言い出した。耳を澄ますと、確かに叩く音が聞こえて驚く皆口。

山本は「猿?本当に猿ですか?」と言いながら歩く。しかし、謎の音はどんどん大きくなっていった。石と石をぶつけているような音だと落合が言う。

音が迫ってくる中、ようやく展望台に到着して写真撮影を行った。展望台では、特に不可思議なことは起こっていない。

落合と山本、皆口は、次に慰霊碑へ向かい写真を撮影した。慰霊碑の前で撮影した写真には、白いモヤがかかっている。

落合はゾゾゾポイントを聞かれて「3.5」と答えた。「1人だったら相当怖い」「カチカチ音がする、ずっと」「写真に白いモヤがかかってるから何かあるかもしれないって思う」とコメントしている。

最後、皆口に面白いことを言ってほしいと言われた落合は、何かを言おうとした瞬間にカットされて動画が終わった。

怖いシーンもあるが、皆口と落合の会話は面白く、笑えるシーンも多々ある。終わり方も秀逸で、ホラーとユーモアが融合した、完成度の高い動画だ。

おすすめの記事