20代独身女もちお リアルな年末年始VLOG

「まみむめもちお(登録者数18.1万人)」は、1月10日に『独身女のリアルすぎるぐだぐだ年越しとぐーたら年明けvlog』と投稿された。

同性からの共感を得ているVLOG

もちおは、2018年4月よりYouTubeを開始して、2021年11月末にUUUMを退所。20代独身女性で日常生活やルーティーンなどをVLOGとして投稿している。飾らない素顔が共感を得ており、同性からの支持率が高い。YouTuberとしても活動しているが、本業は歯科衛生士として勤務している。2022年3月に父親が他界したことを動画で綴っており、辛い時期を送っていた。

年越しと年始のリアルな生活

もちおの年末年始の過ごし方は、帰省せずに一人でゆっくり過ごすようだ。新型コロナウイルスの影響で時期をずらして帰省すると報告している。

もちおは、年末も多忙な日々を送っていた。理由はYouTubeに動画投稿するため、編集を進めていたからだ。そのため、動画投稿は間に合ったが、年越し蕎麦は食べ終わらず年を越してしまった。年始はカニ鍋や蕎麦を食べるなどゆっくりコタツで過ごした。

本業とYouTuberとしての両立は難しいと感じる。もちおは、多忙な中でも定期的に動画を投稿しており2023年も楽しみだ。

おすすめの記事