【平成フラミンゴ】NICOの誕生日を祝うRIHO 〇〇券をプレゼント!

平成フラミンゴ(NICO・RIHO)が、誕生日を祝う動画を公開した。RIHOがNICOの誕生日を祝い、ケーキとプレゼントを渡している。

サプライズでNICOの誕生日を祝うRIHO

今回の動画は、RIHOがサプライズでNICOの誕生日を祝うという内容だ。最初は平成フラミンゴらしく、バタバタしながら始まった。

ウーバーイーツを注文して、しばらく会話を楽しむ平成フラミンゴ。しかし、突然RIHOがクラッカーを鳴らして、「誕生日おめでとう」と祝った。サプライズだ。

その後、注文した品が届き、2人は食べながら「体調が良い日はあまりない」という話をした。運動不足と睡眠リズム、食生活が問題だと言っている。

プレゼントは「好きな場所に連れて行く券」

「時間の感覚が狂っている」という話や、「名前をいじられる」という話で盛り上がった後、RIHOは誕生日ケーキを出した。カラフルでかわいいマリオのケーキだ。

しかし、誕生日プレゼントは「ない」とRIHOが告白する。その代わりに、癒しの旅を与える券だと説明して、「好きな場所に連れて行く券」を渡した。

NICOは、「こういうのが一番嬉しいっすよ」と喜んでいる。さらに、誕生日プレゼントとして、ショッピングに行って欲しい物があったら買ってあげるとRIHOは言う。

また、「オリスパ1回奢ってあげる」とも言っており、NICOは「ヤッタァ」と叫んでいる。

豪華なプレゼントだ。NICOの誕生日を祝いたいという気持ちが伝わってくる、微笑ましい回だった。

おすすめの記事