【文春砲】中村悠一の下ネタが問題に!?ファンは「調査不足」と指摘!!

声優の中村悠一が、文春砲を食らった。ゲーム配信で下ネタを連発していると、ファンが証言したのだ。

中村悠一に文春砲!下ネタを記事にされる

声優の中村悠一が、文春砲の餌食になった。ファンが、「ゲーム配信で性的な表現ばかりしている」と証言したのだ。

中村悠一は今、「ストリートグラフィティ ロールプレイ」というゲームにハマっている。オンラインで、他者とも遊べるゲームだ。

ゲーム内で、女性配信者と絡むようになってから様子が変わったとファンは言う。配信者のチャンネルに登場して、下ネタを連発するようになったのだ。

ファンは「ただの紹介記事」とコメント

中村悠一はゲーム内で、女性のアバターに密着したり、身体を触ったりしていたという。

しかし、声優ファンは驚いていない。中村悠一は昔からそういうキャラだと認識されているのだ。

ファンからは「普段通りの中村悠一」「ただの紹介記事」と言われており、ノーダメージだった。むしろ、取り上げた文春が批判されている。

中村悠一の記事を動画で紹介している「しまむらいだーのお部屋」チャンネルも、「文春砲の中で一番しょぼい」と指摘していた。

Xには、「勉強し直して来て」「調査不足」というポストが多数投稿されている。今回の文春砲は、声優ファンにしてみれば、周知の事実を掲載しているだけなのだ。

つまり、他に何もなかったということである。中村悠一の立場が危うくなるようなネタはないと考えられるので、ファンは安心して推せるのだ。中村悠一ファンは、安心材料をもらったに過ぎない。

おすすめの記事