【進撃のノア】2軍エースのヒナタが◯◯の手術へ!?悩みを打ち明けた!

進撃のノアは2024年1月31日に最新動画を投稿。今回はCLUB RAISEのキャバ嬢ヒナタに密着した。

ハイブリッド豊胸手術を決意

ヒナタは以前2軍のエースと呼ばれていたが、昨年の売上は2位になるなど、結果を出し続けている。売れっ子キャバ嬢として活躍をしているヒナタであるが、実は悩みを抱えていたようだ。

胸が小さいことで胸元の空いたドレスは、必ずヌーブラが必要と悩みを打ち明けた。そして、ヒナタは湘南美容外科で豊胸手術を決意。ヒナタはシリコンバッグと不要な脂肪の吸引をして注入するハイブリッド豊胸をすることに。

目や鼻の整形をしたことはあるが、身体の整形は初めてで落ち着かない様子。そして3時間ほどの豊胸手術が終わり、久しぶりにヒナタと再会した。

今年はナンバーワンを目指す

ヒナタは、胸元が空いたドレスを自信満々に着用した姿で現れた。豊胸手術をしたことで指名客からの反応が良く、わざわざ胸だけを見に来ることもあるようだ。自然な胸を手に入れたことで、売上も右肩上がりと嬉しそうに話していた。最近は美意識も向上し、エクステやまつ毛エクステにも挑戦。「色気が出てきた」と担当の黒服や親友からも言われ、パワーアップしたヒナタに変身した。2軍のエースからプレイヤーになり、ナンバーワンを目指すと次の目標を掲げた。

おすすめの記事