【ゆん】赤ちゃんの性別をケーキで発表!!シルクパパは感動して大号泣!?

ゆんは動画で、お腹にいる第一子の性別発表を行った。ジェンダーリビールケーキで性別を知ったシルクは、号泣している。

ジェンダーリビールケーキで性別を発表

ゆんは、妊娠して10週目ぐらいにNIPT診断を受けていたと明かした。染色体の異常を調べられる診断で、性別も分かるという。

結果を知った時点で、ゆんは子供の性別を知っていた。だが、夫のシルクはまだ知らない。

そこでゆんは、ジェンダーリビールで性別を伝えることにした。ジェンダーリビールケーキを作るのだ。

男の子だと判明してシルクが号泣!

ゆんは材料を用意して、さっそくケーキを作っていく。ケーキをカットした際、中身がマスカットなら男の子、イチゴなら女の子だ。

ケーキが完成して、シルクの前に出す。「ゆっくり開けてください」「危ない」とゆんに言われて、シルクは中身を「ワンちゃん」と疑っていた。

途中でジェンダーリビールケーキだと気づいたシルクは、女の子だと予想する。周囲の人間も、女の子だと予想していることを話した。

しかし、カットして出てきたのはマスカットだ。第一子は、男の子だった。

どちらでも我が子に変わりはない。シルクは感動して泣いている。そしてゆんに、「頑張ったね」と声をかけた。

妻を大切にする理想の夫だ。生まれてくる男の子も、可愛がるに違いない。

おすすめの記事