フォーエイト永ennのアリスが彼氏の存在を公表 馴れ初めを明かす

2023年11月29日にフォーエイトがYouTubeチャンネルを更新。メンバーの永ennのアリスさんに彼氏がいることを公表した。

彼氏の存在を公表

ennさんは、動画の冒頭でメンバーを集めて、彼氏がいることを報告。メンバーたちはennさんの彼氏の存在を把握していなかった様子だった。ennさんは、かねてより動画の中で「好きピ」がいることを話している。実は、その「好きピ」が2023年の2月から彼氏になっていたことを明かした。彼氏はennさんの個人チャンネルにも出演しており、ennさんが「貝塚」と呼んでいる人物だ。付き合った当初はメンバーに余計な心配をかけてしまうため、彼氏の存在を公表したくなかったennさんだが、気持ちが固まったことでメンバーとファンに公表することを決めたと話した。

結婚も視野に

ennさんの彼氏は、ennさんの活動については全く知らなかったそうだ。出会った際はennさんがYouTuberだと知らずに声をかけており、活動内容を明かしたときもフォーエイトについて全く知らなかったと明かした。彼氏の好きなところは「顔」で、シーシャバーでナンパされたときにナンパは嫌いだったにもかかわらず一目惚れしてしまったと話す。ennさんと彼氏は2023年から同棲中で、結婚も視野に入れているそうだ。ファンからは、「ennちゃんおめでとう!」「視聴者としてもめっちゃうれしい」とコメントが寄せられている。

おすすめの記事