寺田一択

パチスロ系YouTuberの寺井一択が7月4日、『スクープTV パチスロパチンコ実戦動画』チャンネルで「寺井一択より、ご報告とお詫び」と題した動画を投稿。不倫を認め、妻の兎味ペロリナに謝罪した。

パチスロ系YouTuber寺井一択に不倫が発覚

寺井は2022年2月、タレントの兎味ペロリナとの結婚を発表したばかり。しかし、コレコレが7月3日に行った生配信で、寺井の不倫が発覚。不倫相手の女性が、証拠写真とともに情報を提供してきたという。

今回の動画冒頭で、「この度は、大変申し訳ございませんでした」と頭を下げた寺井。「結婚しているにも関わらず、ほかの女性と関係をもってしまったことは事実です」と、不倫を認めた。

寺井は「結婚した後も結婚前も、僕は複数の方と関係を持っておりました」と続け、「結婚したという自覚がまだ自分の中で正直あまりなく、好き勝手してしまっていました。本当に申し訳ございません」と陳謝した。

兎味ペロリナ、「すごいショックは受けた」

同動画の途中から出演した妻の兎味ペロリナは、「寺井一択の伴侶として、寺井一択の暴走を止められなかったこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

寺井の女好きをわかったうえで結婚生活を送っていたという兎味だが、「そこ(不倫)まではまだしていないかな」と、信じていたところがあったと話す。

寺井には「遊ぶならもうちょっと待ってほしい」と度々伝えていたといい、不倫問題が起こることは「時間の問題であるのかなという思いは正直ありました」と、述べている。

交際当時も結婚後もほかの女性ばかりをみていた寺井に、最初からすごいツライ思いをしていたという兎味は、「度々泣いていた」とのこと。

不倫発覚に「すごいショックは受けた」という兎味だが、遠征先から急いで帰宅し、謝罪してきた寺井に対し、「今後の寺井さんを見たい」と、謝罪を受けいれたようだ。

寺井、今後の人生は「ペロリナさんのために」

自身について「病的に女性のことが好き」と話す寺井。

涙ながらに「僕がこんなことをしてもまだ許してくれるペロリナさんのために、すべての人生を捧げようと決意しました」と述べ、「このようなことは2度と、決してないように、誠意をもってペロリナさんを幸せにするために、僕はこれから生きていこうと思います」と誓った。

号泣しながら謝罪した寺井に、兎味は「そんな寺井さんを好きになったのは俺様ですし」とフォロー。「俺様はまだまだ寺井さんと一緒にいさせていただきたいと思います」と、今後も結婚生活を続ける意思を見せている。

最後に兎味の悪魔の2大奥義のひとつ「どどん魔」攻撃を受けた寺田は、泣き崩れながら兎味に「ごめんね」と謝罪した。

寺井の不倫相手がリークも直前で公表拒絶

コレコレの配信では、直前になって寺井の不倫相手の女性が公表しないよう懇願してきたものの、コレコレが暴露を決行。「俺は正直関係切らせるのが1番良いと思う」「君の1番悪質なところって奥さんいると分かってて関係になったこと」と暴露に踏み込んだのだ。

同配信でコレコレは、寺井本人を呼び出そうと試みるも、寺井からの返答は無かった。

今回の動画には、「本当に本当に残念でならない。」「ショックだよ…」といったコメントのほか、「これ以上奥様を悲しませないよう頑張って下さい。」「奥さまを大切にしてあげてください…。」といった兎味を気にかけるコメントが殺到している。

出典:スクープTV パチスロパチンコ実戦動画

おすすめの記事