【いい加減にしろ!】タケヤキ翔"フォーエイトキッズ"に苦言!怒り爆発!?

「あまりにもしつこい!」タケヤキ翔(登録者232万人)が、2023年6月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、"フォーエイトキッズ"に対して「本気で怒ってる!」と題した動画を公開。タケヤキ翔は、これまで多くの女性YouTuberとコラボしており、さまざまな企画に挑戦してきた。以前からブレスレットをつけているだけで、女性との"匂わせ"を疑われてきたタケヤキ翔。"フォーエイトキッズ"からのコメントは、2年前から始まっていた。

"フォーエイトキッズ"「ennちゃんかわいそう」にタケヤキ翔が苦言!

2年前、タケヤキ翔は自身のファンだという「フォーエイト」(登録者191万人)のメンバー「永ennのアリス」と初コラボをした。このことがきっかけとなり、"フォーエイトキッズ(=フォーエイト視聴者)"からの認知度が高まったようだが、以来ほかの女性YouTuberとコラボするたび、「ennちゃんがかわいそう」「ennちゃんとコラボしてあげて」などのコメントが多数寄せられるようになったという。最初は無視していたタケヤキ翔だが、あまりのしつこさに昨年5月の投稿動画では苦言を呈している。

「いい加減にしろ!」タケヤキ翔"フォーエイトキッズ"に怒り爆発!

いまだ止むことがない"フォーエイトキッズ"からのコメントに、「ほんとにやめろ!」と再び注意喚起したタケヤキ翔。「全員に迷惑がかかっている」と怒りをあらわにし、なんでも"匂わせ"に仕立てあげる昨今の風潮についても言及している。その後、自身の投稿に寄せられた視聴者の身元が判明しそうなコメントを紹介、「むやみやたらに書かないほうが良いよ」と忠告しているが、今回公開した動画で、「『本気で起こっている』と題しているが、"ネタ"となっているからラッキーだし、"フォーエイトキッズ"のコメントをマジに受け止めてないからね」と語り、これからの女性YouTuberとのコラボは続けていくと断言した。

おすすめの記事