【中町綾】Xで整形疑惑浮上!質問に対して「〇〇をやった」と告白し話題に

中町綾が、Xで話題になっている整形疑惑について語った。動画で、「ヒアルロン酸とボトックスを入れた」と素直に告白している。

Xで整形疑惑浮上!顔が変わったと噂に

中町綾は、仕事前だと明かしてメイクを開始した。中町綾がプロデュースするブランド「ASUNE」のファンデーションを使い、「評判がすごく良くて嬉しい」と語る。

愛犬のテディを実家に預けていること、テディがいないことでベアが元気に遊んでいることも話した。

そして、本題に入る。整形疑惑の話だ。中町綾の今と昔の比較画像がXに投稿されて、「整形しているのでは」と噂になっているのである。

Xに投稿された画像は、横顔の比較だ。昔の中町綾と比べて、現在の中町綾は鼻が高く、おでこが出ているように見える。

ヒアルロン酸とボトックスを入れたと告白

中町綾は「どこをアプデしたんですか?」「どこ整形したんですか?」というDMが来ると話して、「ヒアルロン酸とボトックスしか(やって)ない」と明かした。

隠していたわけではないと言い、韓国でやったことや、2回やったことも告白している。

鼻先やおでこにヒアルロン酸を入れて、エラにボトックスを注入したという話もした。隠さずにしっかり話している。

さらに、「ヒアル入れるのおすすめ」「ボトックスは本当に変わる」と、視聴者におすすめしていた。

人によっては、触れられたくないと感じる話だ。それなのにも関わらず、自分がやったことを素直に明かしている。

中町綾らしい対応に、ファンは安心していた。「話してくれるの好き」という、好意的なコメントが多数投稿されている。

おすすめの記事