フォーエイト・アマリザが本名を公開 交際発表であみかへ配慮

2024年1月17日にフォーエイトのあみかさんが個人チャンネルを更新。交際を発表したアマリザさんの本名を公開した。

交際中であることで公表

あみかさんとアマリザさんは、2024年1月3日にフォーエイトのメインチャンネルで交際を発表。約2年前から交際していたことを公表した。公開した経緯は、交際期間が2年になり、スタッフやメンバー、互いの家族との相談の末、公表することを決意したと説明した。メンバー同士の交際に、ファンからは「お幸せに!」「2人推してたからめちゃくちゃ嬉しい」などと応援コメントが寄せられている。

アマリザの本名を公開

あみかさんの個人チャンネルに登場したあみかさんとアマリザさん。アマリザさんの本名がしゅうごだと明かした。あみかさんは、仕事以外ではアマリザさんを本名で呼んでいるそう。仕事とプライベートで呼び名を変えなければならないあみかさんへの配慮から、公表することを決めたと話す。アマリザさんは、本名を隠すことについてはそこまで執着がなかったようで、自身も公表したい気持ちがあったと説明した。あみかさんは、2人で撮影している動画の中では、本名で呼ぶことがあると報告。2人の仲睦まじい様子を見て「ほんとに幸せなんだなってわかる!」「2人の笑顔が可愛いくて尊いです!」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事