ヒカルチャンネルで人気の上智がグラビアデビュー!? 撮影の裏側に密着

2023年6月22日にYouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。上智ことかとゆりさんが登場するヤングジャンプのグラビア撮影に密着する動画を投稿した。

上智がまさかのグラビアデビュー

かとゆりさんは、アイドルグループのマネージャーを勤めながら、上智大学に通う大学生だ。動画の中でヒカルさんに逆ナンして以来、度々ヒカルチャンネルに出演しており、上智の愛称で呼ばれている。ヒカルチャンネルで注目を浴びたことで、かとゆりさんにグラビア撮影の依頼が舞い込み、その撮影にヒカルさんが密着した。ヒカルさんの密着は、かとゆりさんがヤングジャンプの編集部に提案したことで実現したようだ。

かとゆりのポテンシャルを絶賛

現場に着くと、かとゆりさんが衣装の着替えとメイクを済ませ、撮影が始まった。初めての撮影とは思えないかとゆりさんの堂々とした振る舞いや、スタイルの良さ、肌の白さなどを見て、ヒカルさんとまえっさんは絶賛するコメントが止まらない様子だ。ヒカルさんは、「金になるな」「やっぱ見る目あるわ」とかとゆりさんを再評価していた、撮影後には、ヒカルさんがかとゆりさんに焼肉をご馳走した。かとゆりさんは、撮影のために食事制限していたそうで、高級焼肉に感動した様子だ。かとゆりさんにエールを送りつつ、動画の最後には第二のかとゆりを募集し、ヒカルさん節全開で動画を締めた。

おすすめの記事