はじめしゃちょーが飲むゼリー全種類を混ぜる企画に挑戦!意外な結果に?

はじめしゃちょーが、また新たな挑戦を行った。今回投稿された動画は、飲むゼリーを全部混ぜて、どんな味になるのかを調査するという企画だ。

飲むゼリーを味見しつつ混ぜていく

はじめしゃちょーは、日本国内にある飲むゼリーを集めた。種類は豊富で、120種類あるという。

代表的な商品「inゼリー」(旧:ウィダーinゼリー)や、「カロリーメイト」などを紹介して、全部混ぜるとどんな味になるのかを調査していくと話した。

混ぜていくケースを用意したはじめしゃちょーは、最初に「inゼリー」を味見して、ケースへ投入する。「inゼリー」だけでも、「エネルギー」や「プロテイン」、「マルチビタミン」など、種類が多い。

「inゼリー」シリーズを入れ終わった後は、「カロリーメイト」だ。その後、「速攻元気」や「クラッシュタイプの蒟蒻畑」を入れていく。

すべて混ぜた後のゼリーは「割といける」

ケースの中は、なんとも言えない色になっていた。どんな味になるのか、予想ができない。

「美酢ビューティー」シリーズは、「酸っぱい!」と叫びながら味見していた。そして、辛そうな表情をしている。すべて味見をするのだ。飽きてくるし、お腹もいっぱいになる。

後半で「アミノバイタル」シリーズを飲んだ後も、辛そうな顔をしていた。しかし、その後も続けていく。

最後は、「こんにゃくパーク すみっコぐらし」シリーズを投入して終了だ。すべてを味見したはじめしゃちょーは、自身の体について「点滴めっちゃ打たれたみたい」と話している。

すべて終わった後、「inゼリー」と「1日分のビタミン」が一番美味しかったと明かすはじめしゃちょー。

混ぜ合わせた飲むゼリーを飲んだ感想は、「割といける」だった。スッキリ味で飲みやすいというのだ。

こうして、「たまにマズイけど基本美味しい」という飲むゼリーが完成したのである。美味しそうには見えない色だったのに、意外だ。今回も、面白い結果となった。

おすすめの記事