体を張るYouTuberりく 今回は冷蔵庫に隠れてバレるか検証してみた

人気YouTube「すしらーめん」のりくが、2022年11月4日に『冷蔵庫に人がいたら怖すぎる説【ドッキリ】』が投稿された。

どこでも隠れる技を習得

りくは、過去の動画で天井や壁に隠れてもバレることなく過ごした成功者だ。そのため、体中が筋肉痛になり、2日間苦しめられたそうだ。そのような体を張った動画や家に穴を開けるなど、ユーモアな企画を考え出すのが得意だ。そのようなりくは視聴者からも「凄すぎる」とコメントが殺到している。いつもターゲットは高齢者のばぁばであり、驚かさせるばかりである。ばぁばが気がつかないと、りくはいつまでも隠れたままである。

今回は冷蔵庫に隠れてみた

りくは冷蔵庫の中に隠れた。しかし、またしてもばぁばは冷蔵庫を開ける気配がなく買い物に行くと言い出す。そのため、りくが冷蔵庫の中からLINEでご飯を炊くように連絡した。ばぁばはLINEを確認するも「13人分!?」と大きな声で叫んでいた。近くにいたじぃじは「3人分だよ」と冷静に言う。その数分後に、ばぁばは冷蔵庫を開き、またしても大きな声で叫ぶ。冷蔵庫に人がいるなんて思いもしないだろう。りくのユーモアな動画は人気を集めていることがわかった。

おすすめの記事