フミカナがUUUM退所へ 個人事務所設立で今後も2人で活動をしていくことを報告

夫婦YouTuberとして活動しているフミカナ。2022年11月1日に『【新たなる挑戦】皆様にご報告があります。』が投稿された。

UUUM退所へ

2019年に放送されたabemaTV『さよならプロポーズ』に出演していたフミカナ。結婚をするのか別れを決断するのか7日間で決める旅行のことである。当初より2人は人気があり視聴者からはどうなるのか期待されていた。結果としては結婚を選んだ2人であった。そしてついに、2021年10月20日に入籍したことを発表した。今回、UUUMを退所することになり、個人事務所を設立。以前より2人で話し合った結果、今回の退所となった。

個人事務所を設立

フミカナは、ショート動画の投稿が多く、クスッと笑ってしまうような動画が多い。また2人の仲の良さも分かることから、今後は2人で活動していきたいという気持ちが大きくなり個人事務所を設立する運びとなった。今後は仕事をする時間が多くなり、打ち合わせなども自分たちで対応することになったことを報告していた。自分たちで選択できることが多くなり、仕事の幅が広がったということだ。また、引っ越ししたことや結婚記念日、さらにフミヤの誕生日などもあり、報告することが山ほどある。今後も動画投稿を引き続きしていくことを発表していた。

おすすめの記事