女性YouTuberアッキーがついに山を購入?宝の山で興奮 果たして購入できるのか

女性YouTuberのアッキーはキャンプやバイクなどのアウトドア系の動画を投稿している。2022年11月2日に自身のYouTubeチャンネルに『購入しようとした山でまさかの超高級なお宝発見で地主と揉めるキャンプ女子』が投稿された。

釣りマニアの小宮山さん

最近、度々出演する釣りマニアの小宮山さん。今回、小宮山さんは山をたくさん所持しているため、特にその中で一番いらない山をアッキーへ購入してもらいたいとのこと。使い道もないため、そのままにするのも勿体無いという意味だ。ちなみに、アッキーもキャンプするために父親から山を購入してもらったが、焚き火ができないため不便であることを告白。

いらない山から松茸の宝を発見

小宮山さんの運転で車道が整っていない山へ向かう。山へ行くまでも車内がかなり揺れており安全とは言えない。山へ到着するも傾斜で滑ってこけそうな状態であったが、小宮山さんからは購入をすすめられる。アッキーは乗り気ではなかった。しかし、傾斜を登って行くと小宮山さんが松茸を発見した。まさか松茸がとれるなんて思ってもみなかったため、小宮山さんは今回の山の購入について一旦考え直すことを発言している。アッキーに松茸と今回の新幹線代を支払いして、今回のことはなかったことで話が終わった。

おすすめの記事