幼馴染の平成フラミンゴ NICOが手術すことを報告 今後の活動についても説明

幼馴染で仲がいいことで有名な2人組の平成フラミンゴ。2022年10月29日に『病気と今後の活動についてお話があります』が投稿された。

NICOの手術について

半年前にNICOとRIHOが同じ病気に患ってしまったと動画で公開した。またそれとは別の病気もあるのではないかと言われていたことを報告していた。そのため、手術に踏み込んだことを説明していた。NICOは11月から手術の準備期間に入るそうだ。手術をすることで病気についてわかることもあるため、非常に深刻な状況である。病気については公表しておらず、プライバシーの保護でもあるようだ。しかし、そのような体でもNICOは活動休止をするのではなく、どうにかYouTuberとして継続的に活動したいという強い意思が見られた。ただ、現状はまだ病気の状態がわからないこともあるため、自分の体を優先していくことを発表した。

YouTuberとして活動を継続したい

最近は新しいYouTuberが続々と誕生しているため激戦である。一歩間違えたら炎上対象としてニュースに取り上げられ、活動自体が危うい状態になってくる。そのため、NICOは自分が手術をしても、ファンから忘れられるのではないかと不安な様子。RIHOも休んで欲しいと伝えるも、お互いがしっかり話し合った結果、体を優先した活動に切り替えていくそうだ。

おすすめの記事