YouTuber・がーどまんが優しすぎてMYのポケモンを逃す

ドッキリで有名ながーどまんが、ポケモン好きなMYのポケモンを逃がすドッキリを仕掛けた。

嬉しそうにポケモンで遊ぶMY

がーどまんは、ポケモンが好きなMYと一緒にポケモンをプレイして、御三家と言われる最初に選んだポケモンを逃がすドッキリを仕掛けると宣言した。

MYは本当にポケモンが好きだと話していたが、その通り。一緒にポケモンをプレイし始めたMYは、とても嬉しそうに笑顔を見せている。

これから起こることなど予想もしていないのだ。がーどまんは時々、カメラに向けて不適な笑みを見せる。

がーどまんは大切なことを教えてくれた

対戦直前に、がーどまんはMYのポケモンを逃がした。MYは選んだポケモンがいなくなったことに気がつき真顔になる。

その後「待って待って待って待って」と動揺し、逃がしたことを告白されると荒れ始めた。そんな中、電話に出るがーどまん。MYは思わず「どのタイミングで出てんねん」とツッコむ。

余裕のがーどまんだったが、MYはキレて暴れていた。ストーリーがある程度進んだところでポケモンを失ったのだから無理もない。

しかし視聴者は「やり直せる状態なのが優しい」「ゲームはやり直せるけど人生はやり直せないと遠回しに教えてくれて優しい」とコメントしている。

強烈なドッキリだが、多くの視聴者はあえて好意的に見ており、がーどまんの優しさを感じていた。

おすすめの記事