【カジサック】ゲスト・勝俣にヒカルが衝撃発言!「〇〇になったことない」

カジサックが自身のYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」に、泥酔はしご酒企画(第5回)の動画を投稿した。お笑いタレント・YouTuberの勝俣州和をゲストに迎えた回なのだが、ヒカルの毒舌が炸裂し「神回」になっている。

毒舌炸裂!「1回も好きになったことがない」

ヒカルとカジサックの泥酔はしご酒企画に、勝俣州和がゲスト出演することになった。勝俣州和はテレビ番組に出演し、活躍してきたタレントだ。

ヒカルは勝俣州和とのコラボについて「想像できない」「めっちゃ厳しい人なんじゃないかな」と話す。

明るく優しいイメージがあるからこそ、裏の顔があるのではと疑ってしまっているのだ。

しかし、いざ対面するとヒカルは「テレビ観てたらめっちゃ面白いじゃないですか?」「すごいなと思うんですけど、1回も好きになったことがない」と勝俣州和に言い放っている。毒舌炸裂だ。

裏話を暴露!大きな事務所に怯える勝俣

ヒカルの毒舌で笑いが巻き起こり、カジサックは勝俣州和に対して「怒っていいですよ!」「キレていい!」と話す。

ヒカルは「大人になってから(勝俣州和が)すげえなってことがことがわかったんですけど、好きとまではいかない」と断言した。勝俣州和は笑いながらヒカルに拳を当てている。

勝俣州和はヒカルの毒舌を上手に返すので、雰囲気が悪くならず、皆楽しそうだ。

掛け合いも面白いのだが、話す内容も興味深い。勝俣州和はこれまで出演した番組の裏話をしており、「キレるところじゃないのにキレてくださいってカンペが出る」「大きな事務所の人が怒るとションベンちびる」など告白した。

他愛ない話もしているが、最後まで笑いが絶えず、カジサックが紹介している通り「神回」の動画になっている。

おすすめの記事