ラファエルが当面の間活動休止 子どもが緊急入院したことを報告

日本一時給が高いと言われているラファエル。2022年10月下旬に『少しの間動画をお休みさせて頂きます。』が投稿された。

ラファエルの破天荒な企画

ラファエルは2020年10月4日に一般女性との結婚を発表し、ファンからはドッキリではないかと疑われた。その理由としては、女性関係について生々しく語っている動画や浮気などを企画し動画投稿しているためだ。そのため、結婚についても時系列がおかしいと思うかたも多いと言える。つまり、複数人関係性を持っていたのではないかと言われているぐらいお騒がせだ。しかし、現在は2児の父親として頑張っている姿は動画投稿でも伝わる。

慌てている姿から緊急性が高い

いつもとは違うラファエルが活動休止を発表した。車内で急いでカメラを回している様子から、只事ではないことが伝わる。長男が緊急入院したことで、付き添いで病院で過ごすことになった。医師から親の判断がないと治療することが困難になるため、交代で付き添うようだ。ラファエルの妻も仕事をしているため、お互いが共働きであることも告白していた。育児に対しても真面目である姿を見られたため、ファンからは心配の声が飛び交っている。早く回復して欲しいばかりだ。

おすすめの記事