タロサック

外国人へのインタビューや、役立つ海外情報を発信しているタロサックさん。2022年10月29日「【こういう日本人がモテる】外国人女性にモテる日本人男性アスリートは誰だ」を公開した。

イケメン日本人アスリート

今回は、タロサックさんが5人のイケメン日本人アスリートを選抜した。1人目は野球選手「大谷翔平」、2人目はフィギュアスケート「羽生結弦」、3人目は野球選手「ダルビッシュ有」、4人目は元サッカー選手「内田篤人」、最後はボクシング「村田諒太」だ。輝かしいメンバーだが、外国人女性にモテるのはどのアスリートなのか?

想像していない結果に

最初は、イングランド出身の美女。「とくに知っている日本人アスリートはいない」と答えた彼女は誰を選ぶのか?意外にも「羽生結弦」と答えた。ちなみにタロサックさんは「ホットな男」と言われ喜んでいた。

次は、オーストラリア出身の美女2人だ。悩んでいたが、2人が選んだのは「内田篤人」。かわいい系がモテるのだろうか。タロサックさんも「かわいい」と言われ照れていた。その後も数人のお姉さんに声をかけ、最もモテる日本人アスリートを集計していく。

そしてまさかの全員バラけるという結果に。それよりもタロサックさんが驚いていたのが「誰1人日本人アスリートを知らない」という事実。総合的には、ショートヘアで清潔感のある髭がモテる要素という結論になった。

おすすめの記事