木下ゆうか 破局

チャンネル登録者数547万人の人気大食いYouTuberの木下ゆうかが29日、カップルチャンネル「ゆうねこちゅ〜ぶ」で、ゲーム配信者・猫こねことの破局を報告した。

木下ゆうかと猫こねこは、ふたりでカップルチャンネル・ゆうねこちゅ~ぶを開設し、今年7月1日に交際を発表。

10月29日に投稿した『別れることになりました』では、木下ゆうかと猫こねこが揃って破局を報告した。

短期間での交際終了に「なかなか早かったね」と感想を述べたふたりは、破局の理由に言及。

別れる理由について猫こねこが「ケンカをして別れたわけではない」と発言すると、木下ゆうかは「いろいろ小さなケンカが積み重なって、だんだん気持ちが離れていって」と説明を付け加えており、少なからずケンカはあったようだ。

ただ「仲が悪くなったわけではないです。友達に戻ったって感じです」としており、話し合いの結果、円満に別れにいたったそうだ。

「応援してくださったみなさん、本当に申し訳ないです」と頭を下げたが、交際期間についてはふたりとも「楽しかった」と述べており、よい思い出になったもよう。

今後はそれぞれの活動に専念するといい、「ふたりのことを応援していただけると嬉しいです」と、動画を締めくくった。

出典:ゆうねこちゅ〜ぶ

おすすめの記事