進撃のノア社長 調子に乗る元看護師ゆうへ本気でキレる 現場が凍りついた

北新地『CLUB REIMS』の社長である進撃のノア。2022年9月30日に自身の運営するYouTubeチャンネルにて『【元看護師】調子に乗る売れっ子にノア社長キレる』を投稿した。

バースデーイベント成功

1年前の元看護師ゆうさんは、売れっ子ではなかった。どちらかと言うと大人しい女の子だった。しかし、この1年でゆうさんはどうやってお客様を獲得できるか努力をした。メイクや服装だけでも垢抜けたと言える。また看護師として勤務していたことから、お客さんの気持ちを考えることは得意だ。このような努力の結果、ゆうさんのバースデーイベントは終始盛り上がり、高級シャンパンが続々と注文されていた。

自分だけが努力した売上ではない

進撃のノア社長は、バースデーイベントが開催される前にゆうさんを怒ったことが判明した。トントン拍子で売上が上昇し、お客さんからの指名が多くなり人気キャバ嬢として成功した。しかし、進撃のノア社長はそんなゆうさんに対して、「自分だけが努力して成り上がったのではなく周りのサポートがあった」と指摘。それに対しゆうさんは素直に聞き入れたと言う。厳しい世界だからこそ、進撃のノア社長は見過ごすことはできなかった。「これからのゆうを見て欲しい」と進撃のノア社長は最後に言っていた。

おすすめの記事