会社経営者のエンリケ 経営するシャンパンサロンを閉店 バー開業で返金対応へ

元キャバ嬢で会社経営者のエンリケさん。2022年10月11日に自身の運営するYouTubeチャンネルにて『応援してくださってる皆様へ』を投稿した。

シャンパンサロン閉店へ

エンリケさんが経営するシャンパンサロンで6月28日に男性客が泥酔し死亡した。この死亡した男性客は「てんちむナイト」のイベントの日に「飲み員」として呼ばれていた。しかし、かなりの量のお酒を飲んだせいで泥酔。店内の更衣室へ男性を移動させ、閉店時には意識がなかった。現時点でも、警視庁が捜査をしていることを告白。シャンパンサロンは閉店することを報告していた。そして、エンリケさんが経営している会社の「買取パートナー」も出資法違反の疑いと返金トラブルが発覚している。そのため、支払いが遅れていることを話していた。

もう一度やり直してシャンパンサロンを開店

エンリケさんは、水商売として働いてきた経験を生かしてバーを開業すると報告した。しかし、返金対応もしていくのに、果たして開業する資金があるのだろうか。現在、物件を探し開業するための準備を進めているそうだ。誰もが羨ましい生活をしてエンリケさん。これから経営者としてどのような行動をしていくのか注目されている。

おすすめの記事