岐阜暴威が大損して辛い人へのメッセージを投稿

逆神とも呼ばれるトレーダー兼YouTuberの岐阜暴威。これまでに何度も相場から退場しているが、今も尚投資を続けている。そんな岐阜暴威が、大損して現在辛い思いをしている人達へメッセージを送った。

大損したら死にたくもなると語る

ここのところドル高円安傾向が続いていたが、急に円高になったので大損した投資家は少なくない。そして同時に、FTXが破綻した影響で仮想通貨も暴落した。

岐阜暴威と同じく、トレーダー・YouTuberとして活動しているJINは、最近人身事故が増えていると指摘している。そして「大損しても死ぬことはない」と視聴者に訴えた。

岐阜暴威もJINの動画を見て、今年負けたトレーダーとして話をすることに決めたという。しかしJINの動画と内容は異なり、死にたい気持ちはわかると話した。

死も選択肢の1つだと明かした

岐阜暴威は、これまでに何度も大損して死にたいと思ったことを告白した。お金があった状態から大損すると、1からやり直しになる。

仕事をして得たお金を相場で溶かす日々になるのが、とても辛いのだと話した。そういう人生を諦める人がいても仕方ないとも語っている。

お金がある人間にはわからないと言いつつ、岐阜暴威は自身の経験から得た負けた際のリアルな感情を伝えた。そして、社会的には良くない決断であっても、自分が満足する決断をしてほしいと訴えている。

おすすめの記事