中町綾

中町綾が3月9日、Twitterを更新。DMで送られてきたと思われる誹謗中書を収めたスクリーンショットを公開し、制止を促した。

誹謗中傷で対人恐怖症に

中町はこれまでも毎日のようにアンチからの攻撃を受けていることを度々動画で発信してきた。

昨年末にコムドット・ひゅうがとの交際疑惑が浮上すると、中町の元には誹謗中傷の言葉が多く寄せられ、動画の更新を休止せざる得ない事態に発展。

当時の状況について中町は、「死んでくださいとか殺しに行きますとか毎日」といった誹謗中傷により、対人恐怖症になってしまったと話すこともあったのだ。

「最近度を超えたDMが多くて怖い」と訴える

中町は9日にTwitterで自身に送られてきた誹謗中傷について言及。

「4月2日に殺害します。ので、あと少しの日々彼氏さんと仲良く過ごしてね~ 住所も掴めました」「テディとベア(中町の愛犬)の目の前で殺したるわww」と記載されたDMの画像を公開した。

中町はDM画像を公開後、最近の誹謗中書について「毎日のようにぶすとか死ねとかはくるけど最近度を超えたDMが多くて怖いです。親殺すとか家燃やすとか。辞めてください。」とツイート。その過激さを伝えつつ、行き過ぎた誹謗中傷を辞めるよう訴えている。

関連記事
中町綾、アンチに対する率直な意見を述べる「アンチが普通の世の中になってる」
中町綾が執拗な誹謗中傷で対人恐怖症に!?「殺害予告が毎日送られてきた」

サムネイル出典:中町綾 Instagram
出典:中町綾 Twitter

おすすめの記事