江頭2:50 タトゥーを入れたファンにサプライズ

江頭2:50が好きで、タトゥーを彫った女性がいるという報告を受けた江頭2:50は、無許可で使用されたという茶番劇を演じた後にサプライズを決行した。

江頭2:50のタトゥーを入れた女性にサプライズ

江頭2:50が好きすぎてタトゥーを入れた女性がいるとブリーフ団が報告する。無断で使用されたという茶番を演じた後、ブリーフ団の調査で女性の名前はまいだと判明した。

佐賀県に住んでいることや彼氏がいることもわかり、ブリーフ団は彼氏とタトゥーを彫った彫り師に接触したことを明かす。

そしてこの日、女性の誕生日だとわかった江頭2:50は「行くしかないでしょ」と誕生日サプライズを決行する。

ファンは驚きつつ感動の涙を流した

彼氏と彫り師はドッキリの仕掛人として参加し、江頭2:50は袋に入り車の中に潜んだ。「泣いたら成功」「キョトンとしたら大失敗」と話し、作戦を開始。

女性は突如袋の中から現れた江頭2:50に驚き悲鳴を上げた。江頭2:50が勝手に自分のタトゥーを入れるとはどういうことだと責めると、泣きながら「好きですぅ」と告白する。

大号泣しながら喜びを伝えるファンに、ハグや旅行券をプレゼントした江頭2:50。視聴者からは感動したというコメントが寄せられている。

おすすめの記事