GuuGooのハロウィン企画とは?モノマネ芸人の真髄を見よ

GuuGooチャンネルというチャンネルでは、普段のテレビや動画では見ることができない素の姿の芸人を見ることができる。具体的にどのような企画を行っているのだろうか。また、どのような芸人が出演しているのだろうか。GuuGooチャンネルに興味があるという人はぜひGuuGooチャンネルを検索して見てみよう。

GuuGooチャンネルとは?

GuuGooというチャンネルを知っているだろうか。GuuGooはドラゴンボールのモノマネを中心に活躍している芸人、R藤本とエヴァンゲリオンのモノマネが有名な芸人の稲垣早希がメインとなっているチャンネルだ。普段はモノマネがメインの2人だが、GuuGooではモノマネではなく素の姿の2人で様々な企画にチャレンジしている。GuuGooではモノマネをほとんどしていないが、ハロウィン企画では一味違う。

ハロウィン企画で本業の姿に

GuuGooチャンネルで配信されたハロウィン企画の動画では、2人ともいつものモノマネをしている時の姿で企画を行なっている。GuuGooチャンネルでは見られない2人の本業を見られる動画となっているので、R藤本と稲垣早希のモノマネが好きだという人はGuuGooチャンネルを検索して動画を見てみよう。GuuGooチャンネルでの素の姿の2人も必見である。モノマネにも興味があるが素の2人も気になる人におすすめだ。

他ゲストも見逃せない

GuuGooチャンネルでは2人の他にゲストを招いての企画も行っている。R藤本と普段的に交流があるモノマネ芸人の素の姿も見ることができるので、ドラゴンボール芸人ファンにとっても見逃せないチャンネルだ。

おすすめの記事