コムドットがNBAの招待で試合観戦 ハーフタイムショーにも出演!

人気YouTuberのコムドットが2023年4月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。アメリカのプロバスケットリーグであるNBAから公式招待を受け、アメリカに行って試合観戦とハーフタイムショー出演を果たしたことを報告した。

NBAから2回目の招待

コムドットは、中学時代にバスケ部に所属していた友人で結成されたグループ。そのため、バスケ企画をすることも多く、バスケ愛が強いことでも知られている。また、ゆうたさんはその中でも高い実力で、過去にはプロテストを受けたことがあるほどだ。NBAからの招待は2度目になる。昨年は、日本で行われた試合に招待されており、今回はアメリカで行われるレイカーズ対クリッパーズの試合に招待された。

試合観戦&ハーフタイムショー出演

アメリカには、JALのビジネスクラスで向かった。空港では、ファーストクラスのラウンジにも招待されるという特別待遇だ。ラウンジで食事をとって日本を出発する。アメリカに到着したのは試合当日。試合会場へ向かうと、スタッフから手厚く歓迎された。試合前のウォームアップを見学し、メンバーは興奮が抑えられないようだ。前半の試合を観戦すると、コムドットはハーフタイムショーにも出演。ショーにはTV中継も来ており、国際的なYouTuberグループとして紹介された。後半も観戦し、全てを終えたやまとさんは、「全部含めて最高でしたね」と話した。

おすすめの記事