おばたのお兄さんが2023年正月に重大発表!

2016年にコンビを解散してからピン芸人・おばたのお兄さんとして活動を開始。おばたは2017年に小栗旬の物真似でブレイクして以降「小栗旬のジェネリック」と自称するようになった。
2023年が開けてまもなく、自身のチャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」で重大発表をした。
おばたが新春早々何を発表したのかを見てみよう。

おばたが妻・山﨑夕貴と共に発表したのは?

おばたが2023年初の動画をアップロードしたのは1月2日。
山﨑夕貴と並んでカメラに収まったおばたは、動画から約2分後に発表を開始した。
その内容に驚いた山﨑夕貴が軽くのけぞっている。

重大発表の内容は?

おばたが発表したのは2023年3月23日に写真集を出すことだった。
驚いた後に「自費?」と聞き返す山﨑夕貴が面白い。
「人生で23(にいさん)が一番並ぶ日」という理由で発売日をこの日に決めたとおばたが明かす。
クラウドファンディングで費用を捻出する写真集を「おもしろ写真集」と表現するおばた。
「身体はガチでかっこいい」と付け加えるのに対して「誰向け?」とまたしても愉快なリアクションをする山﨑夕貴。
おばたの写真集とおばた夫妻の今後の動画、どちらにも期待しよう。

おすすめの記事