きゅっぽんちゃんねる・すずが指輪をなくす

カップルYouTuberのきゅっぽんちゃんねるが7月2日、『ひーくんへ。こんな出来損ないの彼女でごめんね。』と題した動画を公開。活動休止理由を明かした。

活動休止理由は「ペアリングをなくしてしまった」

6月25日の動画で、すずの心の“わだかまり”を理由に活動休止を宣言したきゅっぽんちゃんねる。今回の動画冒頭では、すずがひとりで動画に登場し、活動休止理由を自ら説明した。

すずはわだかまりの原因について、「TKから誕生日のサプライズでもらった、とても大切にしていたペアリングをなくしてしまった」と告白。

すずいわく、その指輪は「男性からもらった初めての指輪」で、ふたりの刻印が入っているもの。「今までもらったプレゼントのなかで、本当に1番嬉しかった」という、特別なものだったそうだ。

TKが「覚悟を決めて指輪をくれたと思う」と語るすずは、過去1~2週間、指輪をなくしたことをTKになかなか伝えられなかったことでモヤモヤし、お互い避けるようになってしまったと述べている。

すずの告白にTK拍子抜け

今回、TKに指輪をなくしたことを伝えようとしているものの、なかなか素直に言い出せない状況が続いたすず。

冗談を言い合いながらも、ようやく「サプライズでもらったリングをなくしてしまった」と打ち明けたすずに、TKは「そんなこと?」と拍子抜けしたようすを見せた。

バレないように作り直すことも考えたというすずに、怒ることは決してせず、「あの指輪を大切にしてくれてたことは、まずありがとう。だけどそのことを別に一人で抱えなくても大丈夫」と声をかけたTK。

すずからの「出来損ないの彼女でごめんね」「せっかくさ、くれたじゃん、それをさ、すぐになくしてしまって、こんな彼女でごめんね」と謝罪をうけると、ふたりは駅やデパート、交番をめぐり指輪を探してまわるも、指輪は見つからなかった。

今回の動画の最後では、すずがたまに行くという公園で一休みした際、TKが遊具の足置きに落ちていたすずの指輪を発見。指輪を見つけた瞬間は半信半疑であったふたりだが、刻印がTKの指輪のものと一致したこと、すずの右手薬指にそれがハマったことで、すずのものと確信したようだ。

何週間も探していた指輪が、雨風で吹き飛ぶこともなく本人のもとに戻ってきた今回の動画には、「奇跡」としか言いようがないストーリーがあった。なお、ふたりは同日Twitterで活動再開を発表した。

関連記事
きゅっぽんちゃんねる・すず、活動休止を発表 つねに仕事モードで疲弊か?

出典:きゅっぽんちゃんねる

おすすめの記事