フォーエイト が活動休止を発表 今後についての方向を告白

チャンネル登録者200万人を突破しているフォーエイト。2022年10月31日に『フォーエイト48、活動休止します。』が投稿された。

活動休止の発表

テレビ出演や個人での活動が目立ってきたフォーエイト。なかなか7人揃っての動画は最近投稿されていなかった。メンバーのennが体調不良で実家で療養しており、やっと復帰して7人での活動が再スタートできるはずだった。しかし、最近のフォーエイトは女性問題やグループ内での騒動が炎上していた。グループ内ではいざこざが絶えない状態であり、ファンに心配をかけてしまう内容ばかりだった。そんな中の活動休止発表はファンにとっては驚くべき報告だった。最近はスケジュールの兼ね合いで7人が揃うことが少なくなってきたと指摘。

今後の活動について

フォーエイトは活動休止を発表したが、現在決定しているイベントには出演する方向で進んでいる。ただ、動画投稿を中止して、今後の活動について話し合いを行うそうだ。ファンのみんなにも今後はフォーエイトとして安心して見守ってほしい気持ちが強いことがわかる。解散するわけではないため一度活動についても見直したいようだ。お互いの方向性の違いで解散などを防ぐための前向きな話し合いが行われそうだ。

おすすめの記事