バーチャルおばあちゃんねるはどんなゲームをしてるの?プレイの様子は必見

バーチャルおばあちゃんは今人気のVtuberで、様々な動画を配信している。特に人気なのがゲーム配信だが、バーチャルおばあちゃんはどのようなゲームを配信しているのだろうか。バーチャルおばあちゃんが配信しているゲームや、どのようなスタイルでプレイしているのかを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてほしい。

バーチャルおばあちゃんとは?

バーチャルおばあちゃんというVtuberを知っているだろうか。白髪の老婆をモデリングしたVtuberであり、年齢相応の口調でゲームをプレイしたり、ラジオなどをYouTubeで配信しているVtuberだ。その特徴的なスタイルでファンが多く、毎週日曜日の朝7時に配信されているラジオには毎回たくさんのリスナーがチャットに参加している。そんなバーチャルおばあちゃんはどのようなゲームを配信しているのだろうか。

様々なゲームをプレイしている

バーチャルおばあちゃんは、今流行りのゲームや最新作のゲーム、昔にやりたかったゲームなどを無作為にプレイしている。ゲームスタイルとしては、プレイをしながら朗読をしたりツッコミをするというスタイルだ。Vモデルの淑女然とした見た目にそぐわない毒舌を発することもある。そのようなプレイスタイルがうけて着々とファンを伸ばしている。これからもどのようなゲームをバーチャルおばあちゃんがプレイするのか必見だ。

日曜のおはばばラジオも必見

バーチャルおばあちゃんのゲーム配信も魅力的だが、毎週日曜の朝7時に配信されるラジオも魅力的だ。ぜひバーチャルおばあちゃんのチャンネルをYouTubeで検索して、ゲーム配信などをぜひチェックして見てみよう。

おすすめの記事