ぷりっと

楽しいエンタメ動画を投稿している、プリっとChannelが新たな企画に挑戦。2022年10月28日「【過去一過酷】マクドナルド100品100店舗食べ切るまで帰れませんで全メニュー制覇!?」を公開した。

大好きなマクドナルド

1つ目のハンバーガーは季節限定商品の「こく旨すき焼き月見」だ。「うまい!」と順調に食べていく。この企画は1店舗につき、1つの商品しか買えない。しかし、マクドナルドは店舗数が多いので、食べている間に別のマクドナルドへ着く。2人は「余裕じゃね!?」と笑っていた。

今までで1番過酷

お腹いっぱいになってきたあごキングは、シェイクやナゲットなどのサイドメニューしか頼まなくなってきた。25店舗目を周ったところで、明日へ持ち越しになる。元気に始まった2日目。最初は飛ばしていたが、80店舗目を超えたあたりで2人の顔色が変わってきた。笑顔がなくなり辛そうだ。

ついに最終日の4日目。残り15店舗を制覇するべく、昼食を抜いてきた。100品目100店舗制覇に向けて、テンポよく食べ進めて行く。最後は「サムライマックベーコントマト肉厚ビーフ」で締めた。さまざまな企画に挑んできた2人だが「この企画が1番過酷だった」と語っていた。次はどんな挑戦をするのか楽しみだ。

おすすめの記事