おろちんゆーが捕らえたのはダイヤモンド?どんな生き物なのか

おろちんゆーという生き物系YouTuberがいる。様々な虫、あるときは市場に出回ることがない魚を捕獲して調理して食べているのだ。生き物の知識があるからこそできることである。生き物の知識がないままにおろちんゆーの真似をするのは危険だ。興味があるときは動画を参考にし、安全と言われている生き物に触れよう。

どんな動画を出しているのか

おろちんゆーはアニメキャラの声真似をしながら虫や魚を捕獲し調理をして食べる、というとてもユニークな動画スタイルのYouTuberだ。虫や魚を捕食して食べるというスタイルは、やはり興味をそそる分野である。おろちんゆーの独特な語り口と、変わったスタイルの動画で彼の動画の再生回数は毎回10万を軽く超えている。おろちんゆーの動画ではどのような虫や魚を捕獲し、調理して食べているのかをぜひチェックしてみよう。

ダイヤモンドを見つけた?

おろちんゆーは、ダイヤモンドを見つけたという動画をアップロードしている。しかし鉱石を掘っているというわけではなく、ある生き物をダイヤモンドに例えているのだ。実際その動画のサムネイルは、岩場などではなく排水溝の風景だ。排水溝にいる生き物をダイヤモンドと呼んでいるその動画の内容をチェックしてみよう。そしてどのような生き物がダイヤモンドと呼ばれているのかを実際に見てみると、とても興味深いものが見られる。

ユニークな動画は必見

おろちんゆーは今までに虫や魚を捕獲して調理するという動画を精力的に上げ、そしてそのどれもがユニークな動画内容である。これからもどのような生き物が見られるのか、おろちんゆーの動画で見たい人は見てみよう。

おすすめの記事