【ジビエの】おろちんゆー イノシシの睾丸を食べて味に驚愕!?【ススメ】

おろちんゆーが、サブチャンネル「おろちんゆーの素揚げ」に動画を投稿した。ペインさかいとジビエBBQを行い、ツキノワグマの肉やイノシシの睾丸を食べている動画だ。

デートで猟師工房ドライブインに向かう

おろちんゆーとペインさかいは、ドライブデートと言いながら、ジビエ料理を味わうために車で猟師工房ドライブインに向かった。

猟師工房ドライブインに到着したおろちんゆーとペインさかいは、販売されている肉を見ていく。鹿の肉やクマの肉など、珍しい肉が映された。

色々な肉を見たが、おろちんゆーは「動画映えするのってコレじゃない?」とイノシシの睾丸を手に取る。

結局、イノシシのフランクフルトと鹿肉のロースなどをたくさん購入した。もちろん、イノシシの睾丸も買っている。

ジビエは最高?イノシシの睾丸は「美味しい」

散歩した後家に帰った2人は、BBQの準備を始めた。解凍した肉を、ペインさかいが切っていく。

イノシシの睾丸も、一口サイズに切った。インパクトのある見た目をしているが、「美味しそうな匂いがする」と、おろちんゆーは言っている。

切った後は七輪で焼いて食べた。イノシシ肉のモモについては「野性味のある豚肉で美味しい」と言い、鹿肉のロースは「めちゃくちゃやわらかい」「めっちゃ美味しい」と、美味しく食べている。

イノシシの睾丸も、「レバーっぽい」「美味しいんだねこれ」と話しながら食べた。ツキノワグマの肉は、臭みと弾力があるクセの強い肉だったようだが、イノシシ肉や鹿肉の評価は高い。

1番美味しいのは、イノシシのフランクフルトだった。ペインさかいはジビエに関して、「絶対皆食べてみた方がいい」と言っている。

つまり、おすすめできる味なのだ。どんな味なのか気になってしまう。動画を視聴したファンも興味を持っており、「食べたい」とコメントしている。

おすすめの記事