うさたにパイセンこと岩本紗也加がスピード結婚したことを報告 気になるお相手は?

「usataniうさたにパイセン/ギャルの教科書」(チャンネル登録者数40万人)に最新動画が12月15日に投稿された。その内容は、交際していた彼氏からプロポーズを受けて結婚したという報告であった。

うさたにパイセンこと岩本紗也加とは?

うさたにパイセンは、モデルの岩本紗也加である。有名雑誌の専属モデルとしての実績があり、現在は雑誌「姉ageha」の専属モデルとして活動している。YouTubeではギャルについての動画投稿が多い。その中でも美容についての動画は反響があった。

結婚相手は会社経営者

うさたにパイセンは、10歳年上の会社経営者とスピード結婚したことを報告。そして結婚相手の会社経営者が動画内に登場。今後も動画に出演することが多くなるため、結婚相手の自己紹介を始めた。旦那のことを「ひーたん」と呼んでいると話しており、終始幸せそうな2人であった。

しかし、うさたにパイセンは5年間交際していた彼氏と昨年12月に別れており、金銭トラブルがあった。現在の旦那からは、一緒に考えていこうと言われ嬉しかったそうだ。

気になるプロポーズは、旦那の友人であるマジシャンに協力してもらったことを告白。マジックで結婚指輪が出てきて、プロポーズを受けたことについて話しており、非常に嬉しかった様子がわかる動画であった。

おすすめの記事