ヒカキン

ついにヒカキン待望の新企画がスタート。2022年10月26日「【ヒカキン死にかける】ダーツで刺さったところのラーメン食べに行く『47都道府県ラーメンダーツの旅』【第1回】」を公開した。

第1回は北海道

幼い頃からラーメンが大好きなヒカキン。まだYouTuberとして売れていない時期にも、兄のセイキンと共にラーメン屋を食べ歩きしていた。なんとか仕事を調整して、念願だった「ラーメンダーツの旅」をスタート。

ダーツが当たった先は、ラーメンの聖地北海道。ヒカキンが食べたいと思った、札幌味噌ラーメンを2店舗まわる。「朝から何も食べずに、ペコペコのまま行きます!」という気合の入れようだ。

ラーメンを満喫

北海道へ着いたヒカキンは、空港でさっそく「ヒカキンじゃね!?」とバレていた。修学旅行中の高校生につかまり写真撮影。ファンサービス満点のヒカキンである。その後タクシーで移動し、1店舗目の「麵屋 彩未」に到着。店内にはたくさんのサインが並んでいて、人気店なのが分かる。

ラーメンにはショウガが入っており、体に優しい味わい。ヒカキンも「最高だ!」と喜んでいた。スキー場や白い恋人パークなど、観光地も堪能し次の店舗へ向かう。2店舗目は「らーめん信玄」。濃厚なスープに太麺がからんで旨い。ラーメンを満喫したヒカキン、次はどこに行くのか楽しみだ。

おすすめの記事