【147万円!?】ヒカルがエミリンの誕生日に豪華沖縄旅行プレゼント

2023年1月30日に人気YouTuberのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく人気YouTuberであるエミリンの誕生日に超豪華な旅行をプレゼントした動画を投稿した。

エミリンの願いを叶える旅行

動画冒頭で、ヒカルさんは「エミリンの願いが叶う旅行です」と今回の企画を説明。エミリンさんはヒカルさんから何も聞かされていないことを明かし、「1泊2日の旅行の準備だけしてきてください」とだけ言われていたと話す。エミリンさんの誕生日は10月4日。少し遅れた誕生日プレゼントだ。ヒカルさんは、エミリンさんのやりたいことを事前に聞き出しており、今回の旅で一つずつ叶えていくようだ。

147万円の豪華スイートルーム

ヒカルさんがエミリンさんを連れ出し、飛行機で向かったのは沖縄だ。エミリンさんは沖縄やハワイに行ったことがなく、以前からずっと行きたかった場所だったと話し、これが念願の沖縄旅行となった。そして、沖縄の最高級ホテルである「Halekulani Okinawa」に到着すると、豪華なホテルにエミリンさんも興奮を隠せない様子だ。エミリンさんが泊まるスイートルームは、なんと1泊147万円。海が一望できる部屋やベランダにあるジャグジーに、「やば!お姫様じゃん!」と目を輝かせた。

おすすめの記事