肉チョモランマ 女性初ゲストの歌い手・+α/あるふぁきゅん。の過去を暴く

肉チョモランマにα/あるふぁきゅん。が登場した。初の女性ゲストにファンは大興奮している。

初の女性ゲストは歌い手・+α/あるふぁきゅん

肉チョモランマに初の女性ゲストとして、歌い手の+α/あるふぁきゅん。が登場した。+α/あるふぁきゅん。は2013年から活動を開始しており、来年で10周年になる。

歌い手の中では若手だが、歌唱力が高く有名な歌い手だ。しかし、肉チョモランマのめいちゃんは、若手とわかった途端に先輩面をする。

昔を思い出しながら話をする+α/あるふぁきゅんは、投稿動画の中でも有名な「紅蓮の弓矢」で炎上したと告白した。「二度と動画を上げるな」というコメントが投稿されたと明かす。

「紅蓮の弓矢」で炎上した過去を語る

当時は「進撃の巨人」が流行していた。そんな中、+α/あるふぁきゅんはOP曲「紅蓮の弓矢」を歌い、再生回数が伸びたのである。

そのうえ、「紅蓮の弓矢」のCDが発売される前に投稿したため、原曲のファンが怒ったのだ。しかし肉チョモランマの2人は、炎上していたことを知らなかったと言う。

そして、+α/あるふぁきゅんはニコ生の有名な人に荒らされたことを告白した。その人物の名前を聞いたGeroは、「対談させたい」「試合決定」と話す。

また、Geroは炎上当時の心境を聞くが、+α/あるふぁきゅんは小学校〜高校まであまり友達がおらず、人との関わりがなかったと告白。そのため、炎上ですら「嬉しかった」と明かした。

他にもやや暗い発言はあるものの、「親近感が湧く」と好評だ。なによりファンは、女性ゲストとして歌唱力の高い+α/あるふぁきゅんが登場したことを喜んでいる。

おすすめの記事