ギャル仲里依紗が結婚10年の秘話明かす!"BIG LOVE"はギャグだった?

アパレルブランド『RE.』(=アール イー ドット)プロデュースで活躍する、女優の仲里依紗。夫は俳優の中尾明慶、そして9歳の息子(愛称 トカゲくん)がいる。来春、「仲 里依紗&中尾 明慶」夫妻は、結婚10年目を迎える。結婚当初のコメント「BIG LOVE」は、未だ記憶に新しいのだが、「"BIG LOVE"はギャグだった?」その秘話を明かしてくれた。

ギャル仲里依紗は幼少時から洋服に囲まれた環境で育つ!『RE.』は家族のブランド

仲里依紗は、幼少期から洋服に囲まれた環境で育ってきた。というのも、両親はアパレル会社の経営者。仲里依紗も、自身がプロデュースする、アパレルブランド『RE.』をオープンさせた。時代の流れに沿いながらも、「”ギャル仲里依紗"の個性とファッションの楽しさを伝えたい」という思いが詰まっている。主婦であり、妻であり、母でもある仲里依紗は、女優やYouTuberそして、アパレルショップの経営と大忙しの毎日だ。だが、仲里依紗はこの"忙しさは生きがい"だと語る。むしろ"スケジュールが無い"ことの方が怖いと感じるようだ。

ギャル仲里依紗が結婚10年で「"BIG LOVE"はギャグだった!」を明かす

「仲里依紗&中尾明慶」夫妻は、それぞれ自身のYouTubeチャンネルを持っている。お互いのチャンネルに、夫婦で仲良く出演!視聴者たちのコメント欄では、「こんな夫婦になりたい!」「理想の夫婦像である」など、夫婦円満をうらやむ声が多く寄せられている。来春、結婚10周年を迎える「仲&中尾」夫妻は、結婚当初にコメントした「"BIG LOVE"はギャル!ではなく"ギャグ"であった」秘話を明かしてくれた。誰も"ツッコミ"を入れてこなかったため、現在に至っているのだという。

おすすめの記事