【VTuber天天(あまそら)てんてん初配信】記念グッズ販売!

VTuber「天天 (あまそら)てんてん」が、2023年3月18日、Live2Dとなって正式デビューした。同時に、デビューを記念したグッズも数量限定で販売開始。漫画家VTuber「天天てんてん」ならではの絵馬や缶バッジなど、自身が可愛くデフォルメしたというグッズが勢ぞろいしている。特に、絵馬は"てんてん直筆の文字入り"となっているため、早めの購入が必要だ。

VTuber「天天てんてん」"世界征服が夢"の漫画家である

VTuber「天天 (あまそら)てんてん」は、「"神界一"の引きこもり」と自称。漫画家でもある「天天てんてん」は、YouTubeでお絵描きと雑談、ゲーム実況を配信しており、ツイッターでは「#てんてん絵日記」と題して、「天天てんてん」自身が描いた漫画やイラストを投稿している。漫画で世界を征服することが夢だという。語りは、小気味よいテンポのある早口で、口癖は「なのじゃ」。Live2Dアニメは、漫画家「天天てんてん」の着想から生まれた、直筆の書き文字や集中線が描かれており、独自の表現方法となっているのが特徴だ。

VTuber「天天てんてん」"直筆&デザイン"入りのグッズ販売

VTuber「天天てんてん」の初配信では、自己紹介とファンネームの決定、また、仮デビューの過去4ヶ月間で使用された"立ち絵"の卒業式も行われている。豊かな表情と動きを生み出した、Live2Dアニメーションで登場するVTuber「天天てんてん」は、2023年3月18日、新たにVTuber事務所『Liverse(ライヴァース)』より正式デビューとなった。デビューと同時に販売された、グッズの絵馬に掛かれた「夢叶え!」の文字は、「てんてん」の直筆、また、缶バッジには、「てんてん」が自らデザインしたデフォルメイラストを使用している。

おすすめの記事