【ナムさん】ホームレス仲間へ宅配ピザを配った理由は◯◯だった!

チャンネル登録者数40.7万人を突破している「ホームレスが大富豪になるまで。」は、2023年3月29日に『【感動】67歳のホームレスが今までお世話になった仲間のホームレスたちに宅配ピザを配りまくった結果…』を投稿した。

チャンネルを開設して1周年

2022年からホームレスのナムさんがYouTuberとして活動している。撮影しているのは、ディレクターのヒヤマさん。もうすぐでチャンネル開設をして、1周年を迎える人気のYouTubeチャンネルだ。

ホームレス仲間とピザパーティ

ナムさんは視聴者からヒヤマさん専用の椅子をプレゼントで頂いたと報告。以前から差し入れやプレゼントが多く、心優しい視聴者ばかりである。

実は、前回の動画でヒヤマさんが突然ナムさんを訪ねたことで、他のホームレスとの揉めごとが起きてしまった。ナムさんは、撮影前に必ず他のホームレス仲間へ挨拶をしていたことが発覚。ヒヤマさんはこの事実を知って、ナムさんやホームスレスの仲間に対して謝罪をしたいと自分の気持ちを話している。そこで謝罪を含めてピザを配りたいとナムさんに提案して了承を得た。ホームレス仲間へピザを配り終えるとWBCの話題に。嬉しそうにピザを食べながら、日本が活躍しているWBCの話で盛り上がっていた。

おすすめの記事