【お墓御殿】木村拓哉の裏切りがヤバい?過去の裏話まとめ!【夫婦仲最悪】

ジャニーズ事務所の性加害問題が話題になり、現在、木村拓哉も退所するのではないかと囁かれている。そんな中、「お墓御殿」チャンネルは、木村拓哉が行ったという過去の裏切りを動画にまとめて公開した。

独立を匂わせて事務所に圧力をかけた

木村拓哉は以前、報酬が少ないことに不満を漏らしたことがあった。その際、報酬アップと写真集の個人出版が認められている。

異例の特別措置だった。その時から、木村拓哉はジャニーズ事務所に対して強気な態度を見せるようになったという。

そして、木村拓哉の父親が個人事務所を設立したり、会社名義で億ションを購入したりして、独立を匂わせるようになった。事務所に圧力をかけるためだ。

工藤静香とデキ婚した際も異例だった。結婚は本来ご法度なはずだったのだが、ジャニーズ事務所は木村拓哉が移籍することを恐れて許したのだ。

SMAP解散騒動でも裏切り?夫婦仲最悪という情報も

木村拓哉は自分勝手な行動をとり続けていると、「お墓御殿」チャンネルが解説している。

だからこそ、SMAP解散騒動の時には事務所に残る決意をしたのだ。SMAPを育てた飯島氏より、わがままを許してくれたジャニーズ事務所に恩を感じていたから、残ることに決めたという。

動画内では、デキ婚でファンを裏切り、解散騒動ではメンバーの想いを裏切ったと指摘している。しかし、すべて真実なのかは不明だ。単なる噂話に過ぎない可能性もある。

最後は、キムタク離れが加速しているという話だった。確かに、ジャニーズ事務所が性加害問題で批難されている中、木村拓哉はインスタグラムに不謹慎な投稿をして炎上したことがある。

また、CMが降板になり、主演ドラマシリーズでは共演者が降板した。妻の工藤静香は現在の状況が気に食わず、夫婦仲は過去最悪だという。

どこまでが本当なのかわからないが、すべての話が真実だとすると、人を裏切り続けてきたことになる。悲しい話だ。動画を視聴した人からは、「自業自得」「義理を果たしてない」という厳しい声が相次いでいる。

おすすめの記事